プラモ製作記

製作中のガンプラの途中経過やら日記やらを突発的に載せるためのブログです。でもなんだか最近はプラ以外の話題多し。 リンクにHPもあるので是非おいでくさいませ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デスティニー出撃!

IMG_0603y1.jpg

と言うことで出撃しましたデスティニー。
今回は無茶な設定金額は無しの方向で。
純粋にオークションを楽しみませう。



それでは皆さん、よろしくお願いします m(_ _)m



終了しました~。
たくさんのアクセスあざーっす!
落札者様とはすでに連絡つきました。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/06/25(月) 13:59:13|
  2. ヤフオク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ちょっと後悔

何がか、と申しますと、現在出品中のストフリで、今回初めて使用した「最低落札額」の設定です。
これはアレですね。なんか感じ悪い。知り合いにも感想聞いたら、やはり感じ悪いと。せっかく入札してもらってるのに、TOPの人のIDが出ないし。金額設定が見えないってのも手伝ってか、なんかイマイチ。

っつーか、最低ラインが保障されてるから面白みに欠ける気がする。
んむ、面白くねぇってのは、いけねぇ(’’
ハラハラ感が足りない。もう次回から、このシステムは使わないことにします。なんか、開始額を高価に設定するよりツマラナイ感じするし。

てことで、ぶっちゃけます。
最低落札額は5万円の設定です。

ま、前回のフリーダムの時の開始額と同じですね。
  1. 2007/06/05(火) 21:52:04|
  2. ヤフオク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ストライクフリーダム、出撃~

ということで、予定通り出品できました。
終了はこれまた予定通り今度の日曜、夜9時43分です。


今回は最低落札価格って機能を使ってみた。これ、有料なのね(汗
せっかく有料機能なので(?)強気で高めに設定(笑
いくらかって?
・・・・ナイショ(’’

なお、出品にあたりギャラリーページを一新しました。写真のデキが以前とは段違い(市販撮影ブース&撮影用ライト&フォトショップ使用)なので是非ご覧くださいまし。

さぁ、これから1週間よろしくお願いいたしますm(_ _)m



・・・ときに、各記事の下にある「拍手」ってボタンは何ですか?あ、気づくの遅い?(汗
前回は「お気に入りに追加」とかいうのが勝手に出てたけど、今度はソレが「拍手」に変化してる(笑
ま、あんま気にしませんが。ってか、気づいたの今だし(笑




終了!
  1. 2007/06/04(月) 12:59:36|
  2. ヤフオク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

不定期更新日記兼制作記です。

トゲチョ

Author:トゲチョ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

