プラモ製作記

製作中のガンプラの途中経過やら日記やらを突発的に載せるためのブログです。でもなんだか最近はプラ以外の話題多し。 リンクにHPもあるので是非おいでくさいませ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

余裕が・・・ナイ!

おひさしぶりです、トゲです生きてます。

なんかね、日に日に余裕が無くなってきましたよ?
夏には復活しようと思ってましたが。。。出来る。。。のか?(’’;
残業が増えて金も増えるが時間は劇的に減る現実ですよ。
金はそんなに要らないんだ、プラモをやる時間をクレOrz

や、金はあるに越したことはないんだけどね?

どんだけ積みプラが増えてると思ってるんだ。いくつあるんだ一体。

・・・いくつだろう?(’’;

数える気にもならないぜ。





















14体だった。 

(突っ込み不可)

でも、何気にちょっとずつ作っているものはあるのです。
完成したらHP復活と同時に公開します。

目処は立ってません。


まぁ、たぶん。

おそくても、夏が・・・



終わるころまでには。
  1. 2008/06/20(金) 23:46:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<問題山積み | ホーム | まだなんだなこれが>>

コメント

こんばんわー お久しぶりぶりざえもんです


いやぁ時間が無いって、やっぱどこも同じなんですね。

ってか14体って、すんごいことに(笑)夏には完成確実とのこと(?)なので、僕もはりきってそろそろ完成させちゃいますよ^^

それじゃーまたこまめに来ます^^
  1. 2008/06/21(土) 01:06:31 |
  2. URL |
  3. liku #D.UyMsg6
  4. [ 編集]

>likuさん
社会人にとって、時間は「余る」ものではなく「作る」ものらしいですよ?(’’

積みプラ、実は予約してあるやつを含めると16体という(笑
1体はまぁ言うまでも無くシャアの赤いヤツなんですが、もう一体はガンプラじゃありません。
何かはヒミツ・・・にするまでも無いものですが、とりあえずヒミツ(’’
  1. 2008/06/22(日) 01:25:52 |
  2. URL |
  3. トゲ #YeLoqIeE
  4. [ 編集]

お久しぶりです~。
仕事の時間長いと疲労のたまり具合も違うし
趣味に費やす時間の確保はなかなかタイヘンですし
完成に時間かかるのは仕方ないですよ~。
僕だって今年入って完成1体ですし。
昨年は3体(パチ組み2体含む)ですし;^^)

積みプラ14体は世間的には少ない方のハズですヨ。きっと。
ちなみにウチの積みは6体でした。今のところは・・・ね。

ウチもそうですがボチボチやっていきましょう^^)ノ
  1. 2008/06/22(日) 22:36:26 |
  2. URL |
  3. ピエール #-
  4. [ 編集]

>ピエールさん

よく数えたら18体でしt

1体でも完成すればいいんですけどねぇ・・・。
俺、去年0ですよ(笑
今作ってるのだって、ほとんど素組みですし。
まぁものすごい丁寧に作ってるので時間だけはかかってますが。
ちなみにピエールさんは知ってる機体です。
  1. 2008/06/23(月) 14:22:46 |
  2. URL |
  3. トゲ #YeLoqIeE
  4. [ 編集]

もちろんHGサザビーも積みプラに追加ですよね?
  1. 2008/06/27(金) 01:28:18 |
  2. URL |
  3. じぇり #EgBaFH2A
  4. [ 編集]

もちろん本日無事に積みプラに追加されました
  1. 2008/06/28(土) 22:38:43 |
  2. URL |
  3. トゲ #YeLoqIeE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://togetogeblog.blog62.fc2.com/tb.php/188-b3713765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

不定期更新日記兼制作記です。

トゲチョ

Author:トゲチョ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

