プラモ製作記

製作中のガンプラの途中経過やら日記やらを突発的に載せるためのブログです。でもなんだか最近はプラ以外の話題多し。 リンクにHPもあるので是非おいでくさいませ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

問題山積み

お久しぶりです、トゲです。

・・・あれ、前の記事と同じ挨拶だ('A`)


なんだかHPのほうのBBSがひどいことになってるので、削除してくれようと思ったらログインパス忘れて編集できないという失態Orz
いかん、パス再発行の手順が分からん・・・。このBBSにそういうサービスは無いのかも知れない悪寒。


も、もう一度別のアカウントで借りるしか?(汗

ま、それにしても今の放置状態じゃ意味を成さないんで、なんとかしないとですよね。
夏が終わる頃には復活できる予定なんで、気長にお待ちください。

あ、もうそろそろ夏終わりですか、そうですか。






秋口の復活でいいですか?(死
  1. 2008/09/03(水) 14:27:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
| ホーム | 余裕が・・・ナイ!>>

コメント

トゲちゃんDA!
  1. 2008/09/05(金) 01:35:47 |
  2. URL |
  3. 兎 #DdtiJjFw
  4. [ 編集]

 いいですよ。
…いや、なんとなく。言ってあげたかった(笑)
  1. 2008/09/05(金) 20:07:01 |
  2. URL |
  3. 柳猫 #ytIvf0KI
  4. [ 編集]

いやあ。お久しぶりです~。
僕も引越し・転職で忙しくて
プラモもブログも滞りつつあるのに
積みプラ増えちゃいました(笑

まぁ、余裕ナイ時は焦らず行きましょう^^)ノ
  1. 2008/09/05(金) 20:39:24 |
  2. URL |
  3. ピエール #-
  4. [ 編集]

>うささん
そろそろネタ変えませぬか(’’;

>柳猫さん
よーし、許可げっつ。

>ピエールさん
でもピエールさんは地味に更新してますよね。
俺、全く更新してないですよねOrz
あせらず生きます。
  1. 2008/09/06(土) 22:15:56 |
  2. URL |
  3. トゲ #YeLoqIeE
  4. [ 編集]

涼しい秋にプラモ三昧なんですね、分かります
  1. 2008/09/07(日) 01:07:50 |
  2. URL |
  3. いっし~ #gQYy3MYE
  4. [ 編集]

VF-25出るしなっ
  1. 2008/09/08(月) 12:55:31 |
  2. URL |
  3. トゲ #YeLoqIeE
  4. [ 編集]

一応聞いときますが

まさか来年の秋じゃないっすよね(笑)
  1. 2008/09/25(木) 17:51:20 |
  2. URL |
  3. liku #OARS9n6I
  4. [ 編集]

え?

そ、そそそそんなことあるわけななな無いアルヨ?
  1. 2008/09/27(土) 02:31:10 |
  2. URL |
  3. トゲ #YeLoqIeE
  4. [ 編集]

秋が過ぎ、冬がもうすぐ・・・

あ、お元気っすか??
  1. 2008/11/11(火) 22:36:05 |
  2. URL |
  3. liku #mtj01Zuw
  4. [ 編集]

>likuさん

・・・・・はっ。

若干冬眠入ってました、おはようございます。

なかなか復帰が難しいところなんですが、あとは塗装だけなんですよねぇ、1体。
強行して仕上げちゃうということも出来なくはないんですが、デキが粗雑になりそうです。
うーむ。これほど余裕が無くなるとは思わなんだ・・・。

あ、元気っちゃ元気です。
  1. 2008/11/24(月) 21:29:29 |
  2. URL |
  3. トゲ #YeLoqIeE
  4. [ 編集]

こっちで良いのかな?
お久しぶりです~風助です!
このたびサイトを新天地へ移転しました!
なので、リンクの変更をお願いしますm(_ _)m

新サイトアドレス
ttp://ctipg.tyonmage.com/
新バナーアドレス
ttp://ctipg.tyonmage.com/banner.jpg

トゲさんも凄く忙しそうで大変ですが、風邪を引かぬよう、身体を大切にしてくださいね。

それでは、乱文失礼しました~。
  1. 2008/11/30(日) 15:25:59 |
  2. URL |
  3. 風助 #sKulY6v6
  4. [ 編集]

とげさん作品拝見させていただきました
とても素晴らしいですね
すげーカッコいいです
参考にさせてください!!
  1. 2008/12/03(水) 23:01:54 |
  2. URL |
  3. 初心者 #Dnuvq/Zk
  4. [ 編集]

復活は無いって言えばいいのに・・・^^^;
  1. 2008/12/08(月) 21:08:01 |
  2. URL |
  3. じぇり #Ytio6nSU
  4. [ 編集]

>風助さん
おー、お久しぶり。
リンクの変更ね、あとでやっときます。

>初心者さん
ありがとうございます、その一言が最高のほめ言葉です。
俺の作品でよけりゃいくらでも参考にしちゃってください。

>じぇり
うっせw
可能性はまだあるんだよ!w
  1. 2008/12/09(火) 23:48:52 |
  2. URL |
  3. トゲ #Zyh8Wpk6
  4. [ 編集]

>うっせw
>可能性はまだあるんだよ!w

そしていまは2009年(’’;
  1. 2009/02/02(月) 18:50:11 |
  2. URL |
  3. ゆきの #-
  4. [ 編集]

>ゆき
予定は未定にして決定に非ず!
  1. 2009/02/08(日) 02:48:10 |
  2. URL |
  3. トゲ #-
  4. [ 編集]

復活目指してがんばってください。トゲさんの作るプラモはとてもかっこいいw特にダイゼンガーはそれがよく伝わりました。
これからもかっこいいプラモ作り続けてください。
  1. 2009/03/29(日) 18:48:36 |
  2. URL |
  3. tyatyu #-
  4. [ 編集]

さぁあと1ヶ月で2年目の秋です!!!!!!!!
  1. 2009/08/01(土) 12:31:02 |
  2. URL |
  3. じぇり #Ytio6nSU
  4. [ 編集]

おーけー、その大量のエクスクラメーションマークが突っ込む力の強さをよくあらわしている。

あれだ。

・・・・どうするか、マジで(’’;
  1. 2009/08/04(火) 04:16:31 |
  2. URL |
  3. トゲ #YeLoqIeE
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/08/07(金) 11:49:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/07/25(日) 20:21:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/05(水) 23:50:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/07/21(木) 19:55:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://togetogeblog.blog62.fc2.com/tb.php/189-6f9f8d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

不定期更新日記兼制作記です。

トゲチョ

Author:トゲチョ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

